1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年01月16日

今日は何の日?

1月16日は「禁酒の日」です。大正9年(1920年)のこの日、アメリカで禁酒法が実施されました。

今日は禁酒日にしましょう。

 

ちなみにビールの支出金額が多いのは札幌市で支出金額が一番少ないのは那覇市だそうです。

少し意外でした。

宝飾 メガネ 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤でした。

おすすめの1本

先日、ワインの試飲をやっていたもんで、少し飲ませて

もらったところ、香りもほどよく飲み口も自分好みでついつい

購入してしまいました。

『アングロ・イノチェンティ・カベルネソーヴィニヨン』

アルゼンチンの山奥で造られてるワインだそうです。

00005630_photo1

宝飾 メガネ 補聴器のノオミ秩父本店 小澤でした。

次回は国産の安曇野ワインを購入しましたので飲みましたらまた

報告したいと思います。

まさかの、、、!!

北川景子さんとDAIGOさんご結婚おめでとうございます!

そしてまさかの同じ婚約指輪!!

偶然にもデザインまで同じでした(^.^)

ノオミではご婚約指輪もご用意しています。

ぜひ見にいらしてください。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店 有紀子でした。

16-01-15-20-13-41-114_deco

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら