1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年03月29日

早朝ラン

ディズニーで楽しんだ朝、日課にしているのがディズニーリゾート周辺をランニングします。

連日の暴飲暴食のリセットをしながらパーク内で見る景色とはまた違った雰囲気が楽しめるも魅力的なんです。

image

 

開場まだ2時間以上前なのにパークゲートには長蛇の列ができています。

あらためてディズニーの凄さを感じますね。

入場するのに3時間並び入場してからはアトラクションにまた同じくらい並ぶ訳ですから根性が必要ですね〜

image

 

 

東京湾を眺めながら走れるのも魅力なんです。

東京湾ゲートブリッジを遠めに眺めながら本日は終了です。

image

 

 

最後に始発のディズニーリゾートのモノレールとシンデレラ城を撮影‼︎

image

 

メガネ 宝飾 補聴器 時計 ノオミ秩父本店 小澤でした。

 

 

 

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら