1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年05月01日

勉強会‼︎

image image image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は子供のバレエの発表会が秩父のミューズパークでやったもので見学に行ってきました‼︎

 

発表会ではなく勉強会らしく今までの個人個人の成果を発表する会で上の学年は高校生から下の子は3歳くらいからで年齢も幅広く学年の大きい子は流石だなぁと思いながらも小さい子は可愛くも見れて有意義に過ごせました。

 

メガネ 宝飾 時計 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤でした。

 

結婚式でした。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は身内の結婚式が大宮であり行ってきました。

天気にも恵まれて久々の結婚式の出席でした。

今までは友達の結婚式には何度か出席しましたが、身内の結婚式で自分も娘を持つ親としてちょっと見方が変わり、まだまだ先のことになりますが嫁を嫁がせる親として花嫁さんを見てしまい、そんな意味もあり感動してしまいました。

メガネ 宝飾 時計 補聴器 ノオミ秩父本店 小澤でした。

 

 

 

人力車in嵐山

嵐山でも人力車に乗ってしまいました。

今度はイケメンお兄さん。

くだり坂は「筋肉ブレーキ」で減速をかけてくれ、笑いあり涙ありの旅になりました。

それにしても、今回の京都旅行ですっかり人力車にハマってしまいました。

お金を貯めて、いつか全国の人力車を制覇したいと思います!

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

1461734565481

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら