1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年05月05日

大満足

世田谷にある、芸能人御用達の焼肉屋さん『韓てら』に行って来ました。

その日も、女優さんがいらっしゃいましたよ♪

しかも、オーナー始めスタッフの方々が皆さんイケメン&可愛くてビックリ。

見てのとおり、お肉も最高級。

もう食べられない~という程、堪能してきました。

 

image

もちろん、自腹ではこんな贅沢出来ません☆〜(ゝ。∂)

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店 田中でした♪

 

クジラの雲

3日の夕方空を見上げると大きくて唇のような雲が!

そこだけ黒くて少し不気味だったのですがクジラに見えなくもないかな?

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 専務でした

1462423706102

 

ベーカリーカフェ

上里のウニクス傍でランチしました。

GWですごい混雑でしたが、お昼はゆっくり食べられました。

メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ秩父店 恵理子でした

DSC_0481

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら