1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. トールペイントはじめました。

スタッフブログ|STAFF BLOG

トールペイントはじめました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 
 

トールペイントはじめました。

 

前々からやってみたかった、トールペイントを初めて挑戦しました。

今回は、きちんと先生について教えてもらっています、独学でやっても壁にすぐぶち当たりそうだったので教えてもらいに月二回ほど通っています。

トールペイントも色々な種類がありますが、私の習っているトールペイントは、日本人の方がデザインした、柔らかいイメージがするトールペイントになります。

この羊さんには、筆の技法はあまりつかわれていませんがトールペイントは、筆の技法がふんだんに使われるペイントで、次に描いているメッセージボードは、悪戦苦闘中。

どの手芸もそうですが、出来上がるとすごくうれしいものです、ドーパミンがぶわっとでるといいますか、何とも言えない楽しさでまた作りたくなるんですよね。

羊のボードは、どこに飾るかまだなやんでます。

メガネ 宝石 補聴器 時計 の ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

 

 

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら