1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年09月02日

ワールドカップ予選

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に仕事終わり大至急埼玉スタジアムに向かいました。

ワールドカップ最終予選の第1戦目となるUAEとの試合観戦。

ホームの試合ながら決定力に欠けてまさかの敗戦。途中、主審の誤審⁇等もありましたが結果は結果で受け止めて次の試合はアウェイですが絶対に勝って欲しいですね。

メガネ 宝石 補聴器 時計 秩父本店  小澤

Q ぬいぐるみですか? A いいえクッションです。

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q ぬいぐるみですか? A いいえクッションです。 
 
可愛いので、ひとめぼれで購入しました。 
ぬいぐるみだと思い込んでいたのですが、持ち帰って商品タグを見てみると「クッション」の文字が。 
こんなかわいいインコをクッションにはできません~ 
なので他のぬいぐるみと一緒に、飾ることにしました。 
手触りは抜群でサラサラスベスベです。 
お気に入りがまた増えました。 
 
 
メガネ 時計 宝石 補聴器 の ノオミGG店スタッフ伊藤

国際宝飾展

昨日今日と2日間に渡り、JJF(ジャパンジュエリーフェア)に行ってきました。
旬の素晴らしいステキな宝飾品を、たくさん仕入れることが出来ました。
早く皆様にお披露目できるよう準備しております。
楽しみにしていてください。
メガネ 宝石 時計 補聴器 秩父 入間サイオス 武蔵藤沢グリーンガーデン 飯能 ノオミ社長
1472806765976

ご来店お待ちしております

ノオミ飯能店では

このような『のぼり』を立てて

皆様をお迎えしております。

image

この『のぼり』を目印にしてお越しください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

メガネ 宝石 時計のノオミ飯能店 スタッフ一同

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら