1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 遺伝子検査キット

スタッフブログ|STAFF BLOG

遺伝子検査キット

以前よりすご〜い気になっていました自分の遺伝子を検査するキットを購入してしまいました。
値段が値段だけにちゅうちょしていましたが埼玉県民特別価格になったのでこの時とばかりに清水の舞台より飛び降りてしまいました。
280項目の病気になる確率から自分を見直し自分の生活習慣を見直せて事前に少しでもリスク回避と思っていますが…
それより毎日の飲酒をやめることが長生きの秘訣だとわかってますがやめられません。
遺伝子検査キットも何社かある中自分は調べた結果mycodeの遺伝子検査キットを購入しました。
時期に検査結果が出ると思いますがまた、お知らせします‼︎
遺伝子からの寿命までわかるらしいですから結果が気になりますね〜

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店 小澤
1477317068646-01

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら