1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年10月28日

破裂寸前

昨日の夜はpizzaパーティ
好きな具材をトッピングして家族でワイワイやりました
その時にうっかり、あっつあつpizzaを落としそうになり、とっさに手を出してしまったのが仇
トロトロチーズのせいでヤケドを負ってしまいました
朝起きたら小さな水ぶくれが…
だんだん大きくなって、もう破裂しそうです
メガネ 宝石 時計 ノオミサイオス店 高木でした
1477650886562-01

紅葉

今年は暑かったと思ったら急に寒くなり秋らしい日がなかったような感じの季節ですね。
そんな中ですが秩父ミューズパークでは銀杏並木が綺麗に色づいていますよ!
是非、足を運んで見てください。
メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店 小澤でした
1477633179751

1477633182835

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら