1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2016年11月09日

暦(こよみ)

木枯らし1号が東京を吹き抜けて、すっかり冬ですね!
暦では立冬、山茶始開(つばきはじめてひらく)だそうです。

……実は最近ハマっているアプリがありまして(^ω^;)
「くらしのこよみ」アプリです!
今の二十四節気と七十二候、旬の食べ物まで教えてくれます。
美しい季節の日本語、日常会話で何気なく使えたら素敵ですよね。
私はちょっとずつ覚えたいと思います(^^;
メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミ秩父店 恵理子でした。
screenshot_20161109-20202301

screenshot_20161109-20203401

店長会議

昨日はノオミ飯能店にて、店長会議を行いました。
早くもクリスマスセールについて議論です。
少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう意見が出し合われました。
寒い季節、皆さん体調に気をつけてくださいね。
メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 松尾でした
dsc_0574

アンパンマンミュージアム

息子の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ってきました。
息子は大好きなキャラクター達に会えてニコニコでした!
またお仕事頑張ります(^-^)
メガネ 宝石 補聴器 時計 ノオミ 秩父店 有紀子でした
1478647119878

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら