スタッフブログ|STAFF BLOG

紫陽花

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい匂いがするな~と思って垣根を見たらアジサイが咲いてました。
アジサイは匂いはしないんですが、匂いのもとは少し先にあるくちなしの花だったんですけど、匂いがしなかったらひっそり咲いていたアジサイにはきっと気が付かなかったと思います。
私の中でアジサイというと、こんもりとした毬のように咲くし類しか知らないんですが、こういうまばらな可愛い咲き方もあるんですね、花びらに少し厚みがあるので砂糖菓子のようにも見える気が…。
アジサイに気づかせてくれたくちなしの花に感謝です。

 

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら