1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年07月13日

『キラ☆キラ☆好き!好き!』

7/3日~5日にかけて、主人と北海道へ行ってきました。
初日は、函館にホテルを取り一番楽しみにしていたはずの夜景が・・・・・濃霧の為に中止!!「オー!マイ!ガー!」泣く泣く諦めました。
 
でも、2日目に神様は居たんですヨ!観光スポットを見て回り、宿泊先である定山渓ホテルへ。夕食後二人で夜の散歩をしていると、イルミネーションを期間限定でしていたのです♪ラッキー(^-^)♪
函館の夜景に比べたら雲泥の差ですが、キラキラ好きの私には、この上ない幸福感を味わう事ができました。
皆様に少しだけお裾分け!!

14999175686231499917615173

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミサイオス店 末廣でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら