1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2017年07月14日

*~愛情込めて~*

種から育て、本葉が出てから約1ヶ月でこんなに立派な胡瓜が!!
毎日毎日「キューちゃん♪(ベタ過ぎるネーミング)大きくなーれ!」と優しく話しかけながらの水やりに応えてくれたのかな?と思うと、何だかキューちゃんに妙な親心が芽生えてしまい、食べるのがちょっと可哀想な気もします。
が・・・、収穫時期が来たら美味しく頂くことにします♪(きっぱり!)
 
同時期に種まきした「茄子(なんチャン)」と「プチトマト(プッちゃん)」もすくすくと育って来ているので、次回またブログにアップ出来たらと思っています(^o^)♪

DSC_0379_1~01IMG_20170714_093152

 
メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミサイオス店 前田でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら