1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年02月21日

がま口

717A60A5-924C-42D0-81C6-FE6C461C07B05B6A7C2B-472D-4959-ACEB-1D51F976AB2B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメに出てくるスタンダードプードルのがま口をつくりました。
がま口自体を作るのが初めてでしたが、型紙も見よう見まねで一から制作して、自分で言うのもなんですが、なかなか愛嬌のあるかわいい感じに仕上がりました。
耳は唯一手で後からつけてあります、がま口の大きさは大人の手のひらほどでマチがないのでリップなどの小物くらいしか入りませんが、この時期だとホッカイロを入れて使ってもいいかもと思ってます。
初めてのわりにそこそこ見栄えがするものに出来上がって満足です。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら