1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年04月17日

想夫恋やきそば

81E3CDF4-65AC-4083-A939-BF9C0670DFF3

 

 

 

 

 

 

 

大分県日田市の日田焼きそばの元祖「想夫恋」に行ってきました。
麺はパリパリに焼かれ香ばしく、シャッキシャキのもやしが特徴の焼きそばです。
独特のソースは、ウスターソースとかいかにもソース味というわけではなく、お店オリジナルのあっさりしているのにコクがある、ここのお店じゃないと味わえない味。
常連さんも多く、お昼になると平日でも並んではいるほど、日田市では有名なソウルフード、私も中学生のころに叔母の家で食べていたとっても懐かしい変わらない味になんだかほっこりです。

メガネ 宝石 時計 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら