1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

スタッフブログ|STAFF BLOG

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

先日甥っ子たちと飯能市阿須にある『トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園』に行って来ました(*^_^*)

トーベ・ヤンソンとはフィンランド人のファンタジー作家でムーミンの生みの親です!

この秋から宮沢湖周辺にムーミンのテーマパークが開園しますが、少し離れたこの公園もフィンランドのムーミンキャラクターズ社からお墨付きをいただいて、トーベ〜の名を冠することになりました*\(^o^)/*

実際行ってみるとまるで北欧!ムーミン童話に迷い込んだような素敵な公園でした^_^

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 篠原でした

9BB8D38E-9E7D-47FD-A590-810F320AFDAE 8B800792-268A-4DF3-BF42-6490C5804F9C

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら