1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年05月27日

谷瀬のつり橋

なばなの里の次の日は『谷瀬の吊り橋』を渡って来ました。

日本有数の長さを誇るスリル満点のこの吊り橋は、生活用の鉄線の吊り橋として日本一。

長さ294m高さ54mもあり、高所恐怖症の私にはとんでもなく怖い橋でした。

 

56F4013B-C49A-4A3F-A908-A916607314B4

 

それでもせっかく来たのだからとへっぴり腰で渡り始めましたが、子供達が走ったり、わざと揺らす大人も。

思わず『いい大人がふざけないでください』とマジ切れしちゃいました。

(後で考えたら怖いなら渡るなって話ですよね)

 

 

75C04F09-4388-49FB-80E2-834F7B9789E2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床板がギシギシ音を立て、底が抜けちゃうんじゃないかと思う箇所も。

渋滞を巻き起こしながら、往復するのに1時間ぐらい費やし、渡り終わった後は身体がガチガチで筋肉痛になってしまいましたが、思い出に残る恐怖体験でした。

機会がありましたら、皆様もぜひチャレンジしてみてください。

 

メガネ  宝石  時計  電池交換のノオミ飯能店 田中でした♪

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら