1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年06月14日

『ダンスパーティー♪』

春から秋にかけて、お店にお花を届けて下さる男性の方が、一昨年とても可愛いピンク色の紫陽花を下さいました。
そしてサイオススタッフ女性三人に、特別に苗木もプレゼントして下さいました(*^^*)♪
どういう訳か、私だけが上手に年々花芽をつけ、今年は実に見事に沢山花が咲き、ご近所の方々から「一輪ちょうだい♪!」と言われてお裾分けしてあげました(^o^)v
道路際に咲いているので、かなり目立つようです!また来年も沢山可愛いピンク色の花が咲いてくれるよう願っております。
紫陽花の名前は『ダンスパーティー♪』と言います!とても素敵な名前ですよね(^_-)☆

1528948666879~01

メガネ 宝石 ブライダルリング 時計 電池交換 入間サイオス店 中島でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら