1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年10月27日

お土産をいただきました(^^)

いつも大変お世話になっている方からお土産をいただきました!
スタッフみんなで美味しくいただきます(^^)
いつも優しいお心遣いをありがとうございますA様。
またみんなで元気に頑張ります!!
宝石 メガネ ブライダル 補聴器 時計 電池交換 ノオミ 秩父店 有紀子でした

7EE89264-8DC1-469C-8B0C-65D4400E86B6

美味しいお寿司

 

一人暮らしをしている息子と池袋で待ち合わせをして、成人式のスーツをオーダーしてきました。

 

それに合わせて、靴を買ったりネクタイを揃えたり。

思いのほか失費が嵩みましたが、一生に一度のお祝いなので、奮発です。

 

 

買い物を済ませ、お腹も空き、美味しいものを食べましょうとお寿司屋さんへ。

「雛鮨」さんに行き、60種類のお寿司の食べ放題を堪能してきました。

私は、あまり食べられませんでしたが、その分息子が元を取ってくれました。

回るお寿司とは、やはり違いますネ。

しかも、親子にも関わらず、カップル割引きをしてくださいました。

美味しかったぁ。

 

メガネ  宝石  時計  電池交換のノオミ飯能店  田中でした♪

48B67D94-578A-49BE-B8D6-3DEC0068A893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B0A4CE9F-06DD-4494-9DFE-E942E15D6A70

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら