1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2018年10月28日

母娘で

ひと月ほど前ですが、たまには親孝行をと思い、母娘旅をしてきました。

母のリクエストで選んだホテルは、とてもお食事の美味しいところで、お月見の季節という事もあり、前菜から秋の趣きがいっぱい。

1AD159EA-07D1-4523-B51D-8B4434C171B1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事だけでなく、お部屋も大きくサービスも素晴らしく、大満足のホテルでした。

また、このホテルはスィーツも有名で、それを目当てにラウンジに来る方もいらっしゃるほど。

私達も、チェックアウトした後にスィーツを堪能しました。

 

951D86E4-CC2E-4845-B22E-1F20765C3777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は季節のパフェ。

 

0BF9C6F6-0B6E-4031-B127-D4C2A7A5CB54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はフルーツワッフル。

あまりの美味しさにふたりともペロリと食べちゃいました。

のんびり過ごす母娘旅も良いですね。

 

 

 

メガネ  宝石  時計  電池交換の  ノオミ飯能店  田中でした♪

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら