1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ピカチュウドーナツ

スタッフブログ|STAFF BLOG

ピカチュウドーナツ

B0676658-CF7E-4FA9-ABEB-CB4838B28DD9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にミスタードーナツで、ポケモンのドーナツが売られていました。
でた当初は人気すぎて売り切れと店舗によっては販売終了店舖が多かったのですが、何とか手に入れたピカチュウです。
一個一個店員さんの手作りで、顔の表情に個性がすごくあります。
味は、黄色いチョコレートがバナナ味で中にホイップクリームがたっぷりと詰まっています、ピカチュウもいいんですが個人的には、新しく出たゲームもイーブイを選ぶイーブイ派なのでイーブイもあればよかったなと、ちょっと思ってしまいました。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミクリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら