1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2019年05月20日

ムーミン バレーパーク

ムーミン バレーパーク続きです^_^

実は前回のアップはゴールデンウィークに甥っ子が飯能に来るというんで、その下見でした。

今回はそのゴールデンウィーク真っ只中だったため激混みでした。゚(゚´Д`゚)゚。

大変でしたけど、ムーミンと目が合ったりして感激!

562090D3-0947-4675-B201-A4704008C441

気のせいか…(^_^;)

FAF9F2A5-2A4B-4906-A635-1381F0BC285D

こちらはエンマの劇場といって日に3回、無料でムーミンの劇が見れます!

自分は何気無く見てたんですが、最後ものすごく感動してしまいました!

皆さんにもオススメです。

他にも有料のアトラクション的なモノもあり、本当に楽しかったです^_^

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 篠原でした

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら