1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. この時期の必需品

スタッフブログ|STAFF BLOG

この時期の必需品

新聞やテレビで毎日のように騒がれている新型コロナウィルス。予防の為にマスクをつける人も多くいなってきていますが、どうしてもメガネを掛けているとメガネが曇るのでマスクはちょっと・・・と思う人も多いと思います。ぜひとも曇り止めを使用してみてください。

fog killerくもり止めクロスタイプのFog Killerとジェルタイプのくもり止め。効果は抜群です。

また、どうしても手元には曇り止めがないけど今すぐにでも改善したいときにマル秘テクニック

マスクの上部を内側に折る

マスク1

ワイヤーなどが入っているマスクの上部を内側に折りマスクを装着すると曇りにくくなります。

見た目にも違和感ないのでどうしてもの時はやってみる価値はありますよ。

メガネ 宝飾 時計 腕時計電池交換 補聴器 ノオミ 秩父店 小澤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら