1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2020年08月14日

かき氷

秩父の阿左美冷蔵かき氷店に行ってきました(*^^)v
10時過ぎに着いたのに、もう凄い行列で2時間待ってやっと食べられました!
私は1,200円のかき氷を注文(^^)♪
一般的には、氷の上にシロップや白蜜がかけられてきますが・・・
ここのは、好みのシロップ・白蜜・練乳が別々に来て自分好みにかけて食べることが出来ます!

天然氷がふわふわに盛ってあるので、あの嫌な『頭キ~~ン!!』が来ません(#^^#)
美味しかったですが、一年中やっているとの事・・・・
はたしてこのお値段でお客様がいらっしゃるのでしょうか・・・・(・・?

メガネ 宝石 時計 電池交換 ブライダルリング ノオミ入間サイオス店 中島

かき氷1

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら