1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2020年12月11日

疲れない身体

今年も残り僅かとなりましたが、年々と身体の疲れが取れなくなり身体のあちらこちらが朝起きても疲れが取れて無いことありませんか?私もほんと実感してますが、少しでも改善出来ればと思いこの本を読んでみました。「スタンフォード式 疲れない体」

色々と書かれてますが、ざっくりと紹介します。

IAP呼吸法「腹腔内圧」呼吸の仕方を1日のうちに1分間まずは毎日やることで身体が変わります。

IAP呼吸はいたって簡単

鼻からゆっくりと下腹を思い切り膨らませた状態をキープして口からゆっくりと下腹を膨らませたまま吐くだけです。

これを何回か行って下さい。

少しづつ疲れにくい身体になりますよ。

メガネ 宝飾 時計 電池交換 補聴器 ノオミ秩父 小澤

04C010FC-3A80-4FC3-BFC5-D21ED5F221F0

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら