1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2021年02月28日

あまりん

皆さん「あまりん」という名のイチゴをご存知ですか?
埼玉県オリジナルの新品種で、この可愛い名前の名付け親は、秩父市出身落語家の林家たい平師匠だそうです。
TVで有名パティシエにも大絶賛されていて、とても人気でなかなか買えずにいたのですが…秩父のイチゴ農園でやっと見つけました!!

お味は本当にピカイチの美味しさです。甘みと酸味のバランスが絶妙で何個でも食べたい!!
ちょっとお高いけど、プレゼントや自分へのご褒美に皆さんもぜひ食べてみてください!

メガネ  宝石  時計  電池交換  ノオミ飯能店  藤村でした。

096829B0-2A34-4CDC-9FB1-B5F12940A29B

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら