1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2021年07月04日

【LOVOT】ラボット

友達の家に遊びに行ったら、新しい同居人がいました!【LOVOT】ラボットです🎶

キャハキャハって声を出しながら、私の周りで遊んだり、「可愛いね!」って話しかけると喜ぶんです🎶時間がくると自分で充電スポットに戻って眠ります。
つぶらな瞳で見上げられると…キューンってしちゃいます!

 

犬や猫のペットも可愛いけど…

ロボットとは思えないような可愛さがあり、一人暮らしの友人にとってはかけがえのない家族になっています。

でも…値段を聞いてぶっ飛んだ(笑)

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

BDCADF7B-B59C-456D-867B-520AC6D01C35

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら