1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ブルーインパルス*⋆✈

スタッフブログ|STAFF BLOG

ブルーインパルス*⋆✈

パラリンピック開会式の日にブルーインパルスの都内上空での展示飛行がありました。

 

定休日で仕事もお休みだったのと、友人にビューポイントを教えてもらったので…プラっと見に行ってきました( *´艸`)

すごい一眼レフのカメラ、脚立に無線機と本格武装した方々に紛れ…ちょうど矢印の辺りの見晴らしのいい場所に陣取ったので良い写真を✨と思ったのですが…
とにかくスピードが速すぎて私のスマホのカメラではなかなか難しい💦
それでも家に帰ってから加工を駆使してそれっぽい写真になりました(笑)

最後戻ってきて上空でも少しアクロバット飛行をしてくれて思わず歓声!!
滑走路からコクピットを開けてパイロットさんが手を振ってくれた時にはジーンときちゃいました。
やはり近くで見るブルーインパルスは迫力がありました!

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

EFDB6CC6-37CE-4CB4-8C7F-F7A11B73E392

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら