1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2021年09月12日

気になる本

先日の新聞広告欄に本の紹介がありました。

ちょっと気になるタイトルでしたのでAmazonで調べてみると凄い星の数にレビュー多さ

ABE69B69-B9E0-4652-8EEF-B06882CB872E

作者でもある雨穴さんはYouTubeを中心に活動するホラー作家。

YouTubeでこの本のタイトルでもある「変な家」の謎を紹介しております。

YouTubeで見れるのは第一章のみ

4部作の構成になっているので続きを知るには本を購入するしか無いのですが、まだ購入してません。

本で見るより雨穴さんの独特な喋りで語って欲しいのが自分の希望なので購入を躊躇っております。

でも続きがとても気になるのでこの後購入します。

次回は読んだ感想をお伝えしたいと思います。

メガネ 宝飾 時計 補聴器 腕時計電池交換 ノオミ秩父 小澤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら