1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2021年10月20日

自由の探し方♪

衆院選が近くなり、VOTE(投票)の話題が多くなってきましたね。

それと同時に私の中で話題になっているのが、「TOVE/トーベ」という映画です。

 

ムーミンの原作者トーベ・ヤンソン氏の半生を描いた作品です。彼女の葛藤や自由への渇望に迫った内容になっています。

日本では今年10月1日から公開されています。気晴らしに、近くの映画館で観てみませんか♪

 

1枚目は作品の舞台フィンランド、2枚目は日本での公開における映画ポスターです。国によって個性が出ますね(笑)

4A27A00B-9C92-443E-A20A-57E0180B73CD

1BC043C1-705C-4E1C-931A-4FAAEDC8F778

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店 三浦

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら