1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ねんどろいど 2021年版 雪ミク

スタッフブログ|STAFF BLOG

ねんどろいど 2021年版 雪ミク

04BEED81-42A0-4279-8162-8196575EEDC3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、届いてから箱を開封してしまってあった、2021年版 ねんどろいど雪ミクです。
箱から出すと、今年のデザインはやっぱり可愛いと実感しました。
クロノス(時計)をモチーフに使用され、聖歌隊のようなりんとしたお洋服がとてもキュート。
小物類も充実しており、箱が背景になるというこだわりがとても買って良かった満足感がありました。
予約の時点で、完売し二次生産分に滑り込みセーフで注文できて良かったです。
毎年予約戦争に負けることが多かったので、今年はお迎えできて良かった!!
飾るのはまだ勿体ないので、しばらくは箱ごと飾って楽しみたいと思います。
このコスチューム、作ってみたい……。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら