1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年02月01日

今日は何の日?

2022年もスタートしたかと思っていたらあっという間に1月も終わって今日から2月がスタートしましたね!

まだまだ寒い日も続きますが、皆様お身体お大事にしてください。

今日は2月1日

「に(2)お(0)い(1)」

ニオイの日です。

私も最近、加齢の為、匂いに気をつけないといけません。

加齢臭の対策法

加齢臭は食事を見直すことで抑えられます。動物性脂肪のとりすぎに注意し、酸化を抑制する食品がよいといわれています。ビタミンCを含む柑橘類や、ビタミンEを含むカボチャやアーモンド等、また、ポリフェノールを含む豆乳やごまなどを取るといいそうです。

メガネ 宝飾 時計 補聴器 ノオミ秩父 小澤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら