1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. KADOKAWAサクラタウンと桜

スタッフブログ|STAFF BLOG

KADOKAWAサクラタウンと桜

久しぶりにKADOKAWAサクラタウンへ散歩して来ました。

ほとりを流れる東川は地元ではちょっとした桜の名所で、時期を同じくして菜の花畑やカルガモも泳ぐ春の小川的なところ。

後ろを歩く親子から聴こえた”毎年こうして桜が観れるのって幸せよね〜”の呟きに深呼吸…他愛の無い日常と自然と大地の生命力に感謝、ペコリ👓。

サクラタウンへ着くと、大魔神が鎮座しておられました。”魔神様、どうか私達を疫病禍からお救いください💧”とペコリ👓。

3時間程読書をして日が傾いてきたので、晩御飯の支度に帰りました。

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 シャルマンフェア開催中のノオミグリーンガーデン店 原田でした。

 

37D095B5-73B0-4F5A-A25A-31C788051FF279E32C56-293B-4DB1-8AD8-C9283A541986BE63A27C-295E-48C6-9ACA-4BB6116E1DB4781FFE39-862C-4458-8F25-0B46851CA48EE9CDC3A9-E63E-4A89-B216-E44FE4E50083BCCEE0D3-8894-4C4D-9859-B4DBEDC6683F

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら