1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年04月29日

✨ワイチェーン✨

6A93E053-4811-4A36-A202-FE6E0FF1A72D最近後ろでネックレスを留めるのが大変なんです…という方はいらっしゃいませんか?

朗報です🎶
こちらのネックレスは端がクリップのようになっていて、前でパチッと挟むだけなんです✨
長さ調節もできて、ミラーボールのようなカットがキラキラとダイヤが入っているように見えるのでとっても綺麗💕
これなら気軽にオシャレが楽しめますね🎶

ノオミのオリジナルネックレスですので、ぜひ店頭でお試しください✨

 

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

 

出雲旅行 … その1

先日友人にオススメされたので…思い立ったら「スグ行動!!」(*´∀`*)

試しに聞いてみよ〜と思ったら、奇跡的に寝台特急のチケット取れたので…行っちゃいました〜🎶
乗ってみたかったんです「サンライズ出雲」✨

出発は夜なので…仕事の後、そのまま東京駅にむかいお弁当、お酒、オツマミを買い込んで🎶

天井までのアーチ型の窓に、星や月や夜景を眺めながら美味しいお酒を呑む…秘密基地のような空間で子供の頃のようにワクワクがとまりません!出雲までの12時間はあっという間です。

 

 

 
メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

E7E539AF-8A86-4EE9-A0EE-C71E8F294DE6

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら