1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年05月20日

パンとサーカス

私の最も敬愛する作家、島田雅彦の新刊”パンとサーカス”が皮肉たっぷりページもたっぷりで出ています。

いつもなら、平積みされる程の部数もないので棚から背表紙で探すのですが、今回はすぐに見つかりました。なんせ557ページ、厚いし重い。

いつもなら、鞄に入れて電車やバスの中で読むのですが、重すぎて今回は家でちまちまと読んでいます。なんせ557ページ、100ページ読んでも残り457ページ…厚いし重い。

よくもまあ、1年強も新聞連載したもんだなぁ。余程のストレスの鬱憤晴らし、今の世に思うところが多々あったのでしょう。

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店の原田でした。

 

B00C227B-BDDC-4104-83B4-11150B0B39C4

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら