1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. どうしてベストを尽くしたのか

スタッフブログ|STAFF BLOG

どうしてベストを尽くしたのか

3E4F4AB6-213C-499E-873D-55C6DE4F96CC37DCB6AD-3299-4025-999C-A8A2B4F30BF0921AB121-C13C-4209-970D-76A4AAED7651

 

 

 

 

 

 

 

たまに旦那がプラモを買ってきて、作ってくれと頼まれることがあるんですが、今回はホオジロザメのプラモを渡されました。
サメは嫌いでは無いのですが、ホオジロザメよりはハンマーシャークやノコギリザメが好き。
完成するとこのサメ、口が開くギミックがついていて、口を閉じるとかみ合わせがしっかりしている作り。
なぜそこにベストを尽くしたのか……。
そして意外とつぶらな瞳。
これに噛まれたら確実に死ぬなぁ……と思いながら組み立ててました。
さすがジョーズのモデルになったサメですね。
個人的にはこのシリーズで、シャチとかハンマーヘッドシャークも欲しいと思ってしまいました。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら