1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年07月02日

♪。.:*我が家のブーム♪。.:*

カヌレというお菓子をご存知ですか?
フランスのお菓子で、独特の形の型で焼いて外はカリッとほろ苦で中はモッチリ♡
ちっちゃいのにちょっと贅沢なお菓子だったので、娘達と一抹の緊張感をもって食べたものでした(笑)

埼玉に来てからはあまり見かけ無かったのですが…
やってくれましたよ!ファミリーマートさん✨

コンビニお手頃価格ながら真ん中にクリームまで付けて、しかもカヌレの概念を覆すBIGサイズ!!

我が家ではファミリーマートを回って見つけたら即買い!の通達がでる程の人気ぶりです。

今夜はラムのロックを飲みながら…大人のおやつは最高です🎶

 

DC25F087-C1B4-4236-98A0-DDCF1C20137D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら