1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年07月04日

調光メガネ

調光メガネをご存知でしょうか?
今ノオミでは調光メガネが人気です。そんな私もつい先日ティファニーのメガネに調光レンズを入れて作りました!
調光メガネとは、紫外線の量によってレンズの色が変わるメガネです。
室内にいる時はうっすら色がついてる!?くらいですが、外に出て紫外線が当たると自然に色がサングラスのように濃くなります^_^
とっても便利でお気に入りです!これならサングラスに掛け替える世話がないですね。
かけている本人は、色が変わるのが自然すぎてわからないんです!だんだんと濃くなるので、気づいたら濃くなり、室内に入ればだんだん色が薄くなる!便利なメガネです。
店頭にて色変わりの変化を体験できますので、ぜひお出かけください。

メガネ 宝石 補聴器 時計 電池交換  ブライダル ノオミ 秩父店 有紀子でした

825CD287-14CB-42A1-AED7-7C3794AEEF46 6C02DC89-2FA2-420E-B008-EF02B9A19CA0

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら