1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年07月18日

酷暑日でしたが

なんとなく乗馬体験に行ってきました。

7rbjnw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は触れ合いから始まり、毛並みはすべすべで口のあたりはぶにぶにしていました。😁

実際に乗ってみると、思った通り高さもあって揺れがものすごい。体幹が鍛えられました。

「常歩(なみあし)・速歩(はやあし)・駈歩(かけあし)」とあり、速歩では馬の動きに合わせて、立つ座るを繰り返す乗り方のコツを教えてもらいました。

 

体験の最後に降りた後、また撫でていると馬の方から甘えてきたので可愛かったです。☺️

翌日は内腿が筋肉痛になりました。

 

眼鏡 宝飾 補聴器 時計 コンタクトレンズ ノオミグリーンガーデン店 三浦

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら