スタッフブログ|STAFF BLOG

3Dラテアート

7FF092D0-3143-4F42-8232-45E8C11B3A497D51F6FB-C6B1-4268-8571-4772A503683C

ディズニーシーに行った帰りに、原宿にあるリシューさんに行ってきましした。
リシューさんは、ラテアートがとっても素敵なお店で、有料でこちらが指定したキャラクターをラテの上に描いてくれるサービスがあります。
前回はMSSPのeoheohさんだったので、今回は「○○の主役は我々だ」からトントンさんを描いて貰いました。
立体のトントンさんはとてつもなく可愛い……。
友達は同じく「○○の主役は我々だ」からゾムさんをパフェの上に描いて貰っていました。
飲むのが勿体ない位なのですが、飲むとキャラがそのまま沈んでいくので、ターミネーターのラストシーンのようで面白かったです。
のんびり出来る空間の喫茶店なので、またラテアートを楽しみに行きたいと思います。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら