スタッフブログ|STAFF BLOG

脊椎後彎症

脊椎後彎症…簡単に言うと”猫背”なんですが…ポジティブに考えれば、背が小さくて猫背の五十路男が額に汗して動き回るのは一種のキャラなんですが、ネガティブな見方をすれば、自信なさげで落ち着きがないジジイ…腰痛や関節痛もあるわで良い事なし。ならばと、読み漁りましたょ猫背の本を!やってみましたストレッチ!しかし、その姿勢自体の辛い事…イラストや画像は若い女性ばかりで、絵的な問題かもしれないけど、そもそも50の男に向けて書かれていないのでは?いやいや諦めませんよ老後の為にも!ポジティブ、ポジティブ!!

あ〜あ、猫になりたいなぁ…🐈

 

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店の原田でした。

42C597C7-B5CA-46E9-B706-B62E7B824035

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら