1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ねんどろいど 【ウマ娘】ゴールドシップ

スタッフブログ|STAFF BLOG

ねんどろいど 【ウマ娘】ゴールドシップ

59CD67B4-195E-4E2E-A3CF-55435E20B1EB

 

 

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど、ゴールドシップです。
ウマ娘プリティーダービーのフィギュアになります、最近はやっているのでゲームの名前は聞いたことがある方も多いかもしれません。
私も大ファンで、ゲーム開始前から事前予約を2年間して待ち続けたゲーム、その中のキャラクターになります。
こちらのゴールドシップ、今も存命のお馬さんで破天荒……ぷりが愛されているお馬さんです。
こちらのゴールドシップも可愛いですが、性格には難がありかなりの破天荒、本物の方も破天荒でとても可愛いですよ。
2012年のJRA賞最優秀3歳牡馬、戦績:28戦13勝、現役時代500キロを超える大型馬、やる気がなければ全く走らない気分屋、レースで舐めプ。
と、なかなかにいいデーターを持っています、まだ存命なのでYouTubeなどで元気な姿が拝めますよ。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら