1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年08月27日

.*˚今年のサングラスは.*˚

今年の夏も熱い!朝から日差しはギラギラで☀️通勤の時にはサングラスが必需品です!!

以前から持っていた調光レンズを今年はグレードアップしました(*^^*)
調光レンズとは…紫外線に反応して、透明なレンズからサングラスに変わる便利なレンズなんです。
夜や室内ではクリアレンズですが、外を歩いている時はサングラスに変色します!

さらに最新の調光レンズは、可視光調光レンズ。
車の中ってUVカットガラスでいまいちサングラスにならなかったのですが…今度は違う‼️
全方位UVカットされた車の中でもサングラスに変わるスグレモノ。
さらに…ちょっとお姉さんになったので遠近のレンズにも(*´艸`)

マスク生活が続く今、顔の中心のメガネは重要なオシャレアイテム✨
セカンドメガネに、ぜひ調光レンズをオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧
メガネ 宝石 時計 電池交換 ノオミ飯能店 藤村でした。

 

640C67EB-AD54-4CCF-A08A-1DF85548C9F5

 

 

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら