1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. イラスト謎解きパズル

スタッフブログ|STAFF BLOG

イラスト謎解きパズル

D4B88EE6-3DC3-466B-89B8-0E90F76C07D0BEDC1392-8D86-426C-9A12-A85BA69A177A11193229-22FD-47C7-9BE5-5950CEB76F38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前はよく脱出ゲームに行っていました。
あの謎が解けたときの気持ちよさが忘れられず、脱出ゲームの監修をしているSCRAPから本が出ていたのを知って購入してきました。
ここの謎は、一通り番号の振られた謎解きが終わってからが本番、仕掛けが満載で東京メトロコラボの地下謎の入れ物だと思っていたクリアファイルでもありましたが、本自体にギミックが……。
18問の謎を解き終わると元々外れるように装丁されている意味と付属されているシールが本気を出してきます。
私は大体6時間ほどで全ての謎を解き終わりましたが、終わった瞬間にもっと遊びたくて仕方が無かったです。
後の方になるほど、問題が難しくやり応えは抜群でした。
他にも本が出ているようなので、買ってみようかと思います。

メガネ 宝石 時計 補聴器 電池交換 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら