1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年10月08日

しふくもち♡

群馬県高崎市にある和菓子屋さん、「微笑庵」さんに大福餅を買いに行ってきました!

みかんやブルーベリー、イチゴなど季節によって内容が変わるのですが、私が行った時は私の大好きなシャインマスカットを贅沢に使った大福餅、「しふくもち」が販売されてました(*^^*)
シャインマスカットが柔らかいお餅に包まれていて、品の良い1品です(^^♪

微笑庵さんの和菓子の美味しさの秘密は、希少な最高品質の素材が惜しみなくたっぷりと使われていることなんだそうです!

春夏秋冬それぞれの季節の和菓子を待ちわびるのも一つの楽しみですね(∩´∀`∩)♡

939FFA65-A11F-4421-A9AE-D4361C804E26 0363966F-0AD2-496D-B275-1207676A7B2A

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら