1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年10月19日

初めての出会い

 

 

休校の次男坊と所沢にランチに出掛けました。息子おススメの「ラーメン カッパハウス」お店の売りはトマトラーメン🍅あれ、君トマト苦手だよね?離乳食以来食べてるの見たことないぞ。こちらラーメンも店名も個性的です。スタッフさんに許可をいただいて写真をパチパチ。

C0996A44-1A99-4CA7-9C51-41203149E638

私はトマト味噌つけ麺をいただきました。イタリアンのトマトソースとは全然違う、やっぱりラーメンです。チーズご飯も注文し、残ったスープに混ぜてリゾット風にして最後の一滴まで美味しかった🎵トマト嫌いを笑顔にしてしまうラーメン、凄いです‼️

A9B2E710-817F-4A8F-BCA3-770E2C109213

この次はレモンラーメンにトライします🎵

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店 福島でした

F383BA2D-9894-4DA4-8892-FB33D557F4C6

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら