1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2022年12月21日

ヒロシです

“ヒロシの自虐的幸福論” “ひとりで生きていく”
なんだかネガティブなタイトルですが読みました。
自分ひとりでは生きていけないのは承知の上で、周りの人達がいて自分は生きているのは百も承知で、素直にスネて愚直にヒネて、ネガティブ界隈では最高にポジティブな人間として生き続ける潔さ…不貞腐れているだけだったらリアルに腐ってしまうのに腐っていないなんて、自己肯定感高めのダメ人間からするとジェダイマスターですね。暗黒面に堕ちないように気をつけよっと!
印象に残ったのは”必要なのは、根拠のない自信”!!

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店の原田でした。

4B4F1932-2C5D-44AA-8308-F162C47BDCBA

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら