1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2023年01月18日

ミウラさんの友達

2023年はじまりの一冊は、益田ミリ”ミウラさんの友達”。
5つの言葉を口にするロボット現る…このお話しはSFです
大切な関係だって小さなヒビからパリンと割れてしまう…ちょっとした日常のことをサラッと描いたコミックです。
普通の人が普通に生活していて、普通よりちょっと敏感で繊細な人が普通に考えて…普通ってなんですか?
人それぞれです。おもてに現すことが多い人少ない人、頭の中で考えてることや心の中で思っていることも人それぞれ、伝え方や伝わり方も人それぞれですもんね!
人それぞれの普通で暮らしていければそれでいいんてすから…どうかミウラさんお元気で!

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店の原田でした。

D33889D1-287C-477F-A2B0-6AE00D2ACF43

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら