1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2023年01月22日

ペンケース

843067AE-0387-4C3C-A535-7E7FCA4CBECC

3C1CCB1D-EF2F-42D3-8838-AE38F9B10E0F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった文具が好きで、気になったものはコレクションしているのですが、機能的にずきゅんときたペンケースを買い付けました。
大容量なのでとてもでかいのですが、中のペンホルダー部分が手前に引き出せ、斜めになることで、取り出しやすく探しやすく戻しやすいという、攻走守そろったかなり画期的な作り。
そして、何よりスタンドするという点が大きく机の上で場所をとらない利点があります、手持ちのカラーペンを入れても50本は入りそうな大容量がとてもよかったです。
ただ……かなりでかい……鞄に入れるのはちょっとかさばりそうです。
機能が気になったので思い切って買ってみましたが、なかなか使いやすそうではありますので今後の活躍に期待したいと思います。

メガネ 宝石 時計 電池交換 補聴器 ノオミグリーンガーデン店 スタッフ伊藤

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら