1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2023年02月15日

ルートビア

冷蔵庫の奥の方に潜んでいた、大好き”ルートビア”…いつ買ったんだっけ⁉︎
お酒NGの私でも飲めるビール、いやいや清涼飲料水ですょジュースですょ!湿布味で賛否両論!!なのですが私は大好きです。沖縄のファストフード店A&Wではおかわり自由って言うじゃないですか!!!羨ましいなぁ。
この味のヒミツは、原材料のリコリス…これはフィンランドの国民的お菓子”サルミアッキ”と一緒じゃないか!なんで大好きなのかわかった気がする…サルミアッキについては、また後日ということで。

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店の原田でした。

4A22997C-8AD9-4475-9EB5-DEE3850383A4

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら