1. トップページ
  2. スタッフブログ

スタッフブログ|STAFF BLOG

2023年03月16日

やっぱりスポーツはイイ⚾️

WBC(ワールドベースボールクラシック)熱いですね‼️一次リーグ観戦されましたか?私は夢中で観戦したニワカです(^^;)。どの選手も一生懸命、少年野球を見ているようで清々しいです。中でも私のお気に入りは走攻守に全力の初の日系サムライ、ラーズヌートバー選手。母上が埼玉のご出身だそうです。来年あたり母上のご縁で西武ライオンズにきてくれないかしら。今日は準々決勝イタリア戦、また寝不足になりそうです。どの選手も頑張れ‼️

5EAE0BDA-1D8A-46C9-8787-980026D50DE6

メガネ 宝石 コンタクト 補聴器 時計電池交換 ノオミグリーンガーデン店 福島でした

最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら 最新のチラシはこちら